2008年05月24日

仲良し











初カットですっかり男の子!

夏ヘアーだね、うたくん!!

はるちんもカーリーセットでプリキュアっちゃいました!!!

仲良しツーショットをパチリ・・・  かわいいね!!!!

(写真でかくてスミマセン)




この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
ふたりともすっきりさっぱりです♪
月曜日朝、ひよちゃんママに会い、さっそく
「brillantのブログみましたよ^^」と言われました。
ひよちゃんのたくみさん苦手話、笑えました。
「大丈夫だよー。はるはたくみさんにプリキュアにしてもらったよ。」
って言ったらへんな顔してそっぽ向いてしまいました^^。
Posted by さの at 2008年05月27日 09:56
いつもご家族でのご来店ありがとうございます!!
うた君、初カット無事すみましたね、
はるちゃんもますますかわいくなってよかったです。
明日、ひよちゃんがご来店です、
ご指名は「まりさんで・・・」
いつかたくみさんでを夢見てあしたもがんばります!!!
Posted by brillantbrillant at 2008年05月28日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仲良し
    コメント(2)