2008年06月22日

KAEDE note

以前、ブログで紹介したハンドメイドで洋服をつくっているお客様「KAEDEさん」が

ブログをはじめたそうなので紹介したいと思います。

http://yaplog.jp/kaede2008/

ご自身が作った洋服の紹介や日々のことが書いてあってとてもナチュラルなブログです。

是非立ち寄ってみて下さい。




この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
髪型とっても気にいってます^^いつもBrillantに行くとほんとに癒されます~。
ブログの紹介もありがとう(笑)
ぜひお暇なときに見てくださいね。
Posted by KAEDE at 2008年06月23日 13:09
こちらこそありがとうございました、

ばっさり切ったショートヘアーとってもお似合いですよ。

ブログもお互いがんばって更新しましょう!!
Posted by brillant店主 at 2008年06月24日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
KAEDE note
    コメント(2)