› 浜松市にある美容室 Brillant › 浜松クラシックカー趣味人図鑑

2008年07月01日

浜松クラシックカー趣味人図鑑



以前勤めていた美容院のお客様がご自分で出版された本

浜松クラシックカー趣味人図鑑

本当の車好きとはこの本にでている方たちだなとおもいました。

ご自身で出版されるとは恐れ入ります・・・

Rタイプサルーンに乗っている外人さんが個人的にすごく気になります、

あと280SLやっぱりかっこいいですね!

Brillantにご来店の際に是非見ていただきたい一冊です。

(斉藤さん、本の提供ありがとうございました)




この記事へのコメント
この本知ってます。本屋で立ち読みしましたよ(^^)自費出版だったとは知りませんでした(>_<)クラシックカーっていいですよね。僕も古いベンツとか好きで余裕があったら乗りたいと思っています(^O^)今度いったときにじっくり読ませてもらいます(^^)
Posted by 渥美吉泰 at 2008年07月02日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜松クラシックカー趣味人図鑑
    コメント(1)