› 浜松市にある美容室 Brillant › 発見!!

2008年07月29日

発見!!



日曜日の帰宅途中で発見、

「ウコンの力」トラック

野口公園の東側に止まっていたのでパチリ・・・

何を運んでいるのでしょう?




この記事へのコメント
私もその日ウコントラックみました!!!
まつびし前の道を爽快に走り抜けてましたよ~
とにかく目立ちすぎ。笑
一体何なんだろ~~
Posted by あき at 2008年07月29日 20:09
あきちゃん

コメントありがとう!!

ホントなんなんでしょう???

ひとつハッキリしていることは目立ちすぎな事です。
Posted by brillant店主 at 2008年07月31日 01:16
すご~~い!!
なんだろう??
見たかったかも↑

その後、髪は調子いいです♪
ありがとうございました(^_-)-☆
Posted by えりこ at 2008年07月31日 19:50
これ見た見た!
昼間、セブンイレブンの横に停まってるの見ました。
ってゆうことはかなり長い時間停まってたってこと?????
Posted by FLYING at 2008年08月01日 18:17
えりこさん、お世話になります。

髪、調子がよくてホッとしました!!

ライブ燃えて来て下さい。
Posted by Brillant店主 at 2008年08月01日 23:07
FLYINGのお二人も見たの?

なんなんでしょうね~
Posted by Brillant店主 at 2008年08月01日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
発見!!
    コメント(6)