› 浜松市にある美容室 Brillant › セカンドカット

2008年09月06日

セカンドカット



メンズのお客様が多いBrillant
特に刈り上げの方は2週間でスタイルが崩れてきたりうざったくなることありませんか?

Brillantではカットに来られてから2週間以内に再度ご来店頂くとカット料金がお安くなる

セカンドカット

のサービスを始めました。

男性の皆様が常に清潔にかっこよくいて頂けたらという思いからはじめたサービスです
男の皆さん是非ご利用下さいませ!!!

シャンプーカット  ¥4200 が ¥3150になります。
 

写真はただいま2週間にい1度必ずご来店頂いているKくんです。
(自分からのリクエストで登場です)





この記事へのコメント
こんにちは。
イギリスからの投稿です^^って言えばお分かりでしょうか^^;?
久々にブログを拝見してみましたら、あら~いい男が^^!
ちょい斜め45度が決めて??
思わず投稿です^^
ご自分からリクエストとは流石でございます*^^*

刈り上げの方に限らず、短いとスタイルが崩れやすいですよね~!
私も7月の1次帰国の際にバッサり!ショートにしたのですが、今この伸びかけどーしてくれよう~><;って感じですもの。。。(ちなみにイギリスでは美容院に行かない方が無難なようですので行っていません。あちらの人にっとってアジア人の髪質は難しいらしいのですよ。涙)
きっと帰国時にはボブスタイルになっています^^;しかも綺麗なシルエット作れなさそうだから、ひたすら結ぶしかないかも~><;
短いとお手入れが大変ですね。 余談でした^^

そう、今も毎日オイル君使っています♪ (緑色の四角いボトルの。)
乾燥のひどい私の髪質にはとてもいいみたいです☆お気に入りです♪
日本でクリームちゃんと日によって使い分けていたので、オイル君まだ残っているんですよ^^イギリスにはオイル君のみ連れて参りました^^ありがとうございましたm^^m

また皆さんでお食事いきましょ~^0^
Posted by kana at 2008年09月06日 18:43
かなちゃん〜!!!
ひさしぶり(>_<)
え〜かなちゃんのショートみたかったなぁ〜( ̄▽ ̄)
オイルいいでしょ!匂いもいいし。
今度こそ日本に帰ってきた時は三人で食事行こう!
楽しみにしてる。

シンヤクン、ブログにのるのうれしそうだった
( ̄▽ ̄;)
Posted by まり at 2008年09月07日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セカンドカット
    コメント(2)