› 浜松市にある美容室 Brillant › 新しいハサミを買いました

2009年08月05日

新しいハサミを買いました

新しいハサミを買いました

ここ5~6年、ずっと同じハサミを使用していて切れ味が悪くなったら研いでいたのですが

いよいよ、研ぎでは対応できなくなり購入することになりました。

昔はハサミを買い換えるのが楽しくてよく変えていました、新しい道具は使うのが楽しくて

とにかくカットしまくりたくなります

そのかわりまだ慣れきっていないためたまに指も切ります・・・

それでも新しい道具は新鮮でモチベーションが上がりますね。

早く使いこなしたいです。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しいハサミを買いました
    コメント(0)