› 浜松市にある美容室 Brillant › シャンプースペース

2009年10月06日

シャンプースペース

シャンプースペース



こんばんは、Brillantです

少し落ち着いたのでリニューアルしたお店を紹介致します。

一番変わったのがシャンプースペースです、個室になり広さを贅沢にとってゆったりとくつろげる空間にしました。

そして、首に負担の少ないシャンプー台にチェンジ!!これで完璧に寝れます。

クオリティーの高いヘアスタイルを提案するとともにこの空間でゆったりと・・・

気持ちにもゆとりをもって頂けたらと思います。




この記事へのコメント
ブリアントさん

高級チェアーに変身だね。
シャンプーが楽しみ♪
早く見に行きたいなぁ~~~

         あつみ 
Posted by 足元気あつみ足元気あつみ at 2009年10月07日 20:24
あつみさん、お花ありがとう!!
シャンプーかなり良いですよ
早く来たほうがいいです
Posted by Brillant店主 at 2009年10月07日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャンプースペース
    コメント(2)