› 浜松市にある美容室 Brillant › 手荒れ対策

2010年05月27日

手荒れ対策

手荒れ対策



ここ二週間ほど久しぶりに手荒れがひどい

季節のかわりめか四月からの忙しさが祟ったのか・・・

かれこれ十年以上の付き合い、スタイリストになったら治ると思っていたが

もともと肌の弱い僕はワックス剤でも荒れてしまう。

今は上手く付き合っていくしかないと思っていろいろなクリームを試した。

今はジョンマスターオーガニックのボディクリームと

soaptopiaのシアーバターを使い分けている。

辛いと思ったことは何回もあるけど美容師を辞めようと思ったことは一度もない・・

僕よりひどい方もたくさんいると思うけど諦めずに美容師を続けてほしいと思います。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
手荒れ対策
    コメント(0)