› 浜松市にある美容室 Brillant › マリ › ヘアアレンジ セミナー

2014年12月03日

ヘアアレンジ セミナー


昨日はミツイさんで

ヘアアレンジセミナーを
やらせていただきました!

山梨から来てくれた

VISION さん

スタッフ皆さん、仲が良く
とても楽しかったです♡




要望のスタイルに合わせて
スタッフさん、2人を
アレンジさせていただきました



上目のアップ



襟足5センチ以内のアレンジ




VISIONの皆さん
ありがとうございました!








同じカテゴリー(マリ)の記事
マリ イロイロ ♡
マリ イロイロ ♡(2018-02-24 22:08)

マリ The Show
マリ The Show(2018-02-10 23:53)

マリ お呼ばれhair ♡
マリ お呼ばれhair ♡(2018-01-20 16:02)

 マリ 2018 成人式
マリ 2018 成人式(2018-01-13 17:35)

マリ イベント
マリ イベント(2017-12-23 23:07)


この記事へのコメント
こんにちわ!!私は香川県で美容師をしています!!どれもこれもヘアアレンジが可愛いくてびっくりしました(*´∀`*)私はアレンジが苦手です。なにかコツがあれば教えてほしいです(>_<)
Posted by みらい at 2014年12月06日 01:33
コメありがとうございます‼︎

香川県の美容師さんなんですね♡

アレンジが苦手なんですね、
まずは好きになれるように

アレンジの上手な方に

してもらうといいと思いますよ♡

まずは気持ちから入らないとなかなか
うまくなりませんから(*^_^*)

頑張って下さいね♡
Posted by マリ at 2014年12月07日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヘアアレンジ セミナー
    コメント(2)